お問い合わせページ

HOME

サポート

サポート

よくある質問

  • 返品は可能ですか?

    受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮下さい。 当社は、本サービス製品の品質管理については、不良のある場合は、商品到着後1週間以内に限り弊社が送料負担の上、良品と交換いたします。

    汚れ・ピンホールなどは一定の許容範囲内においてご了承いただく場合がございます。

    納期等の理由で再印刷等を行わない場合は、商品代金の全額を返金させていただきます。

    損害が発生した場合でもお支払いは出来ませんことをご了承下さい。

  • 増刷は可能ですか?

    データは商品発送後1週間後削除します。

    増刷をご希望の場合は、1週間以内にご連絡及びご注文をお願いします。

    弊社にデータが残っていない場合は、新たなご注文とご入稿をお願いいたします。

    不良品の刷り直しの場合も、上記同様に商品発送後1週間以内であればデータが残っておりますが、 商品発送後1週間以上経過している場合は再度ご入稿頂く場合がございます。

  • 土日祝日も対応していただけますか?

    平日10時~17時の時間内でのみご依頼を承っております。

    大変申し訳ございませんが、日曜・祝日・年末年始などの長期休暇は対応しておりません。

  • デザイン制作の依頼は可能ですか?

    もちろん、可能です。

    弊社は出力だけでなく、デザイン制作においても専門的なノウハウを持つ会社です。ご要望やプロジェクトについてお聞かせいただければ、ニーズに合わせたオリジナルのデザインを提案しています。

データ作成

Abobe Illustrator

.ai(推奨)/.eps

Abobe PhotoShop

.eps(推奨)/.psd/.jpeg/.tiff/.gif/.png/

Microsoft Office(各種)

.pdf/.xls/.xlsx/.doc/.docx/.ppt/.pptx

※別途変換料が必要です

データの送り方

  • 1.入稿用データの圧縮

    作成したデータを1つのフォルダに入れ、圧縮してください。 フォルダを作成し、必要なファイル(レイアウトデータ、リンク画像など)をまとめてそのフォルダに入れ、圧縮してください。 ※印刷に不要なデータはトラブルの原因となりますので、フォルダに入れないようお願いいたします。

    圧縮方法(Windows)
    【XP・Vista・7】
    「入稿フォルダを右クリック」→「送る」→「圧縮(ZIP形式)フォルダ」
    【その他WindowOSまたは上記を使用されない場合】
    圧縮ソフトを使用して、圧縮を行ってください。

    圧縮方法(Mac)
    【MacOSX】
    「control」+クリックで”○○○(ファイル名)を圧縮”を選択。
    【MacOS9】
    圧縮ソフトを使用して、圧縮を行ってください。

  • 2.圧縮したファイルを外部送信ツールを用いて、メールで送信

    外部のファイル送信ツールを使用して弊社にファイルをお送りください。
    ツールにより、送信方法は異なりますので、それぞれのサイトにてご確認ください。
    ※メールアドレスへ送信する場合は【support@out-put.jp】までお願いいたします。
    (メール送信時は、@を半角に変更してください。)
     

    ★推奨外部ツール
    ◎ firestorage (http://firestorage.jp/)
    ◎ 宅ファイル便 (http://www.filesend.to/)
    ◎ ギガファイル便 (http://www.gigafile.nu/v3/)